
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

★BellyDanceコンペティション 予選エントリー〆切りまで、あと7日☆★

2015.03.18 Wednesday


BellyDanceコンペティション The ONE予選〆切りまで、1週間を切りました!!
ご応募予定の方はお早めに!ご応募お待ちしております。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【エントリーについて】

BellyDance Competition -TheONE- 予選(ビデオ審査)にエントリーをされる方は、
下記のHPの手順をお読みになり、ご応募お願
いいたします。
また、エントリーメールを送るとエラーが出るというご連絡を何件かいただいております。
エラーになったメールもTheONE運営事務局には届いております。
エラーが出た場合は、お手数ですが"info_to@theone-japan.com"かFacebookのメッセージまで、
ご連絡をお願いいたします。

TheONE HP
http://www.theone-japan.com/compe

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

TheONE BellyDanceCompetitionは予選を通過した12名(オリエンタル部門6名、
フュージョン部門
6名)が,360°の円形ステージで情熱的なダンスで競い合う!
会場でご観覧の皆様と、ゲスト審査員の投票によって、今、もっともHOTなダンサーを決めるコンペティション!
スターダムを駆け上がるのは誰だ?!

【開催概要】
2015年5月24日(日)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
開場 17:30~ 開演 18:00〜

オリエンタルソロ部門 本選
フュージョンソロ部門 本選

ゲスト審査員:Amar Gamal
       タカダアキコ
       Farasha 
       Joe

ゲストダンサーShowcase:MEG、 Salima、SaharaLayla、FODSS舞踊団、Yuuri

観覧チケット SS席 3500円 S席 3000円 A席 2500円

*予選(ビデオ審査)エントリー 締め切りは3月24日
*観覧チケット一般発売 1月24日より絶賛発売中!!
*予選:ビデオ審査

本選:当日のさいたま芸術劇場ステージでのパフォーマンスによる審査ゲスト審査員の特別票とオーディエンスからの一般票にて多くの票を集める方法による審査

皆様の多数のエントリーをお待ちしております。
HP  http://www.theone-japan.com/

TheONE運営事務局

新しいチラシ★

2015.03.18 Wednesday

こんにちは!
今週は、新しいチラシが完成し、近隣の皆様に配布をさせていただきました(*^_^*)
ぜひ、お手にとって見てくださいね!
暖かくなって、身体を動かしたい気持ちになってきますよね!!
体験レッスンお待ちしております!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3月〜4月は入会金無料!&体験レッスン2回で1500円!

詳しくはHPで!
http://libra-ch.com/studio/

090-1209-0449
studio@libar-ch.com

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんと、チラシデザイン、私(笑)
ほんと、なんでもやりますな(笑)
 

Studio Libra ★春のお友達紹介キャンペーン★

2015.03.11 Wednesday



気温の変化やお天気の変化が、春が来るのを感じさせますね(*^_^*)
スタジオライブラでは、入会金無料キャンペーンと並行して!
「春のお友達紹介キャンペーン」を行います!!

ライブラ会員様向けのキャンペーンとなりますので、ぜひお友達と一緒に、お得に通ってくださいね(*^_^*)...
画像は、はるかベリーダンスクラス、発表会の時の写真です(*^_^*)みんな、楽しそう!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★春のお友達紹介キャンペーン★

2015年3月〜4月末まで
Studio Libra会員様は、お友達が1人ライブラに入会すると…
月会費が1か月半額に!!
お友達が2人入会すると…
月会費が2カ月半額に!!!

紹介すればするほど、お得に通えます(*^_^*)

Studio Libra会員のご紹介で入会された方は!
入会金¥0&初月の月会費が半額に!

お友達と楽しくお得に通いませんか?
体験レッスンご予約お待ちしております!

http://libra-ch.com/studio/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


TheONE CM動画

2015.03.06 Friday


本日は新しい動画が公開されましたのでご紹介致します!

BellyDanceFestival&Competition TheONE...
★フェスティバル一般参加
★コンペディション
★AmarGaml先生のオリエンタル振付WS
まだまだエントリー受付中です!
皆さんの参加お待ちしています!

HP
http://www.theone-japan.com/

ご協賛の店舗様も誠にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前にクロマキー撮影をしたのですが、CGで加工してもらったら
ステキなシルエットになりました(*^_^*)
最初のロゴは私です(笑)


 

はるかクラスの現在の進行状況について

2015.02.27 Friday

こうゆうの、マメに知らせるべきだと思うのですが、
たまにでゴメンなさい(*_*)
先週、私が体調不良でクラスを休んだのでクラス計画が大幅に
ズレました。。
皆様、すみません(*_*)



ピラティスクラスは、マタニティーさんも、引き締めたい方もいつでもウェルカムです★
ベリーダンスクラスは、ややこしいことになってます!

水曜12:00〜13:00 子連れOKベリーダンス
コチラは、基礎&短いコンビネーションを行っています。
3月も曲を変えて、色々なリズムを楽しみましょう!
子供たちが大騒ぎの中、ママ達の集中力は素晴らしい!!


木曜14:00〜15:00 ベリーダンスクラス
こちらも、基礎&短いコンビネーションを参加したメンバーのレベルに合わせ
行っています!
リクエストがあればどんどん受付中です★


土曜 12:30〜13:20 ベリーダンス入門
このクラスは、入門のメンバーは優先して基礎の動きの集中トレーニング
入門レベルのメンバーがいない日は、リズムへの理解を深めるトレーニングや
ひとつの楽器への動きのバリエーションなどを掘り下げるマニアックなクラスへと
変貌を遂げます。 初級と続けて出られる方が多いですね。
基礎の確認、大事だよね(*^_^*)


土曜 13:30〜15:00 ベリーダンス初級
このクラスは、頑張って発展的な事をしようとチャレンジしているクラスです。
現在は、アサヤを使ったパートをしており、明日の2月28日のクラスにご参加の方はアサヤをお持ちください。
スタジオにも、数本あるから、持ってない方は声かけてね!
そして、現在行っている曲は、2月28日でいったん中断し、5月に持ち越ししようかと思います。

なぜならば!!5月のTheONEフェスティバルのフォローアップレッスンで、3月はソードのレッスンを行います。
これは、TheONEに出ない方も、ご参加いただけますので、ソードやってみたい!という方は、ぜひどうぞ!
ソードないけど、やってみたい(笑)という方も、私のソードが2本あるから、声かけてくださいね。
ちなみに、このクラスは
3月ソード
4月ドラムソロ
5月未定(オリエンタルに戻るかも)
となっております。



みなさんのご参加おまちしてます〜☆
体験レッスンも、お持ちしてます〜☆
スタジオライブラHP
http://libra-ch.com/studio/
 

Belly Dance Festival&competition 「The One」

2015.02.27 Friday

このイベントについて、いつ?どのように?お知らせしたら良いものか…
とても、悩んでいたのですが、
そろそろ話したい。(今日は長いよ)

最初の計画は、2014年4月・・・いや3月だったかも。
色々ありすぎて、全て割愛!

Belly Dance Festival&competition 「The One」というイベントを
スタートさせたことを、昨年11月に発表しました。
このイベントの主催はStudio Libraではなく、TheONE運営事務局であり、
私も事務局のメンバーとして、ステージのプロデュースを担当しています。

まずは、イベント概要から。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【BellyDance Festival TheONE】

[Festival]1部は一般参加チームによる、きらびやかなShowcase!...
2部はゲストに初代BellyDanceSuperStarsのAmar Gamlさん、国内TOPダンサー陣を迎え360°ステージで観る、熱狂のBellyDanceShow!

2015年5月24日(日)
開場13:00 開演13:30
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール 

1部 一般エントリーチームのBellyDance Showcase
2部 ゲストダンサーによるGalaShow
 Amar Gamal、タカダアキコ、Farasha、Joe、Sahala Layla、   FODSS舞踊団、玉手彩、はるか      

観覧チケット全席指定
SS席 5500円、S席 5000円、A席 3500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【BellyDance Competition TheONE】

[Competition]は、予選を通過した12名(オリエンタル部門6名、フュージョン部門6名)が情熱的なダンスで競い合う!
会場でご観覧の皆様と、ゲスト審査員の投票によって、今もっともHOTなダンサーを決めるコンペティション!
スターダンサー誕生の瞬間に是非お立ち会いください!

2015年5月24日(日) 
開場17:30 開演18:00
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

オリエンタルソロ部門 本選
フュージョンソロ部門 本選

ゲスト審査員:Amar Gamal
       タカダアキコ
       Farasha 
       Joe

ゲストダンサーShowcase:
MEG、Salima、SaharaLayla、FODSS舞踊団、Yuuri


観覧チケット全席指定
SS席 3500円、S席 3000円、A席 2500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営事務局より、ごあいさつ

はじめに

BellyDance Festival & Competition ーTheONE−は、
ベリーダンスの素晴らしさを、ベリーダンスに関わる方々とともに、
より多くの方々にむけ発信できる場となればと思い開催いたします。...
ベリーダンスの情熱的で官能的な本質を感じていただけるように、
ホールでありながらステージと客席の距離を近くし、観客に囲まれた円形のステージを用意しました。
海外・日本のトップダンサーの方々にもご協力いただき、
Festivalではゲストダンサーとして、Competitionでは審査員としてご参加いただきます。
Competitionの審査では、会場の皆様にも一票を投じていただくことで、皆様にダンサーの思いを感じ、ベリーダンスを応援していただきたいとの思いが詰まっております。
この大会を通し、少しでもベリーダンスの本質に触れ、
TheONEの会場からベリーダンス界の未来のスターが誕生すればこのうえない幸せです。
わたくしどものベリーダンスに対する愛が、より多くの方に伝わり共感していただける事を祈っております。

TheONE運営事務局

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントの準備を始めてから、それはそれは大変な事も多いのですが、
それは〜なんで大変かというと〜、ベリーダンス界でまだまだキャリアの浅い私が
大先生、先輩方のお力をかりてステージ作りをしているから・・・と言ったらいいかしら。
そのかわり、のんびり自分の腕だけ磨いていたら学べなかったことを学ばせてもらっています。

この、1年でたくさんの事を学びました。
このイベントが、多くのベリーダンサーとベリーダンス界の発展につながるように
心をこめて準備していきたいと思います。
そして、第一回のThe ONEが成功を収めれば、私もとても成長できることと思います。

私達だけの力では出来ません、多くの方々のお力を借りでイベントが出来ていることを
心に刻み、励んでいきたいと思います。


みなさま、どうぞ温かい目で見守ってくださいね(*^_^*)
5月24日、フェスティバル、コンペのエントリーもまだまだ、受け付けております。
御観覧も大歓迎です!
お待ちしております!


2月11日Tales of the Golden Butterflies お礼

2015.02.27 Friday

今頃この話書く?って感じだともいますが
書きますよ(笑) 書かせてください(笑)



敬愛します、師匠Farashaのクラスハフラ「Tales of the Golden Butterflies」に
初めて参加させていただきました。

2曲踊らせていただきました。


アリシアさん、Yo-koちゃんと、秋のライブラの発表会で踊った
リベルタンゴをリメイクして踊りました!!
踊り終わって「かっこいい〜!!」って歓声をもらって
イイ気分でステージから降りられました(笑)
ありがとうございます(笑)

アリシアさん、Yo-koちゃん、一緒に練習できて、すごく楽しかった!
ソロ回しが多いので、踊る人が変わると個性が際立って面白い作品です。
二人と踊れて、本当に良かった!!

もう一曲はソロ
以前から踊ってみたかった「Talisman」を踊りました。
初めてお会いする、お客様や共演者からは
褒めてもらいましたが、私的には、練習不足で納得のいかないまま
やや間に合わせでステージに上がったので納得がいかない感じです。。。。

お仕事のShowはクオリティのしっかり保証出来るものを御見せしたいと思うのですが、
自分の為に出るハフラは、少しチャレンジしたり成長したりしたいわけで
そういう意味で、成長まで至れなかった。練習不足だった〜って思います。

しかし、現在。練習時間はほとんど取れないのである。
「子供が小さいうちは仕方がない」とみんな言ってくれますが、
仕方がないで済ましたくない!!って言うのが私の気持ち。

やりたい事と、時間と体力と色々追いつかないですね(*_*)

今回、プロアマ混合のハフラだったので、プロに意地もあり
すごく緊張した〜(*_*)
アマチュアのメンバーは選曲も個性豊かで、この日の為にたくさん練習したんだろうな〜
と思わせるステキな踊りで、各々のキャラクターが始めるダンスをしていました。
それって、すごく大切で、ステキな事で、
プロなんだから頑張らなきゃとか、失敗できない・・・とか言う考えに捕らわれて、無難な選択肢を
選んでいる自分を反省しました。

私の出番前、先に踊り終わったアリシアさんが、緊張で冷たくなっている私の手を握ってくれて
緊張をほぐし、パワーを分けてくれました!
おかげで、本当に緊張が少し解けて、思いっきり踊る事が出来たよ\(◎o◎)/!
ありがとう(*^_^*)


最後に、TAKSEEMAさんとFarasha先生と★
先生、いつもご指導ありがとうございます。
まだまだ、頑張りますので、宜しくお願いいたします!(笑)

センター南駅直結!!UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE オープン!!

2015.02.27 Friday

なんと!!(株)Studio Libraから初のインストラクター派遣がスタートいたしました★

横浜市都筑区センター南駅直結の複合スポーツ施設!
ノアインドアステージ内にある、UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE で
Studio LibraからラテンビューティのWaku先生クラスがスタートします!


2年越しに、Wakuちゃんとお仕事できることを嬉しく思います!
相変わらず、ベティちゃんに似ているぱっちり目とかわいい唇です★
2年の間に競技のラテンも行い、ダンサーとしても成長しているWaku先生
カッコいいセクシーなラテンビューティ★ぜひ受けてみてください!

現在は入会キャンペーンで、入会金半額&たくさんの特典があるそうですよ!!
スタジオ設備や、デザインも最新のスタジオで
もう!施設見学に行ってWakuちゃんと、テンションあがりまくりです!!

UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE
毎週火曜日 12:30〜14:00 ラテンビューティ 
インストラクタ― Waku

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCEとは、
所属アーティストの楽曲を活用し、世界のビックアーティストの
馴染みのあるメガヒット曲に合わせて楽しくダンスが踊れ、
子供から大人までそして初心者から上級者まで、
ダンスを学びたい方々に向け独自に開発した
オフィシャルダンスプログラムです。
3ヶ月間同じ振付を何度も繰り返す事によって
初心者の方でもカッコ良いダンスが踊れます。
また、日本有数の振付師が振付を担当しており、
ダンス経験者の方にもレベルアップできる
プログラムとなっております。
キッズクラスは定期的にダンス発表会を開催し、
目標を持つ事で更に技術力を高めることができ、
仲間とのチームワークなどを養うことができる心身共に充実を
実感できる内容となっております。
一般クラスはバレエ・ベリーダンス・アフリカンジャンベと
様々なジャンルのクラスもご用意しています。
初心者専用クラスも有り、未経験の方も安心です。

HP
http://umwd-yokohama.com/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


KIMG0206.jpgKIMG0203.jpg

 

2月の事は2月のうちに(ママと娘は寝像が一緒)

2015.02.27 Friday


すっかり、ブログを放置ですが、携帯から更新すると写真が大きすぎたり
横向いてたりして、気軽に更新できないんですよね。。。。((+_+))

2月の事は2月のうちにという事で、本日まとめて2月のお知らせをします(笑)

写真は、ママと娘は寝像が一緒の巻です(笑)
よくも、こんなに同じポーズで寝られるもんだ(笑)!!遺伝子か!!
パパに激写されましたが、私の寝顔がヤバ過ぎるのでスタンプで失礼します。

2月のBellyDanceShowスケジュール★

2015.02.01 Sunday

2月は、師匠の元で、ハフラが一つと、レギュラーのマスターシェフキッチンです!!


2月11日(水)
場所:西日暮里徒歩30秒分 アルハムブラ
http://alhambra.co.jp
開場:18:00〜
開演:19:00〜&20:00〜(2ステージ入れ替えなし)
チャージ:大人2000円、小人1000円
予約先:03-3806-5017

群舞とソロと2曲踊ります(*´∀`*)
踊ってみたかったけど、チャンスがなかったあの曲を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、レギュラーのマスターシェフキッチン!
今月は2月20日(金曜)20:00〜スタート!
です★
チャージ無料ですので、こちらも是非!


ご来場お待ちしております!


はるか


<< | 2/108PAGES | >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM