
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2017年1月!スタジオライブラ発表会 はるかクラスのメンバー募集!

2016.09.24 Saturday

★発表会メンバー募集★


ライブラの発表会にはるかクラスもメンバーを募集しようと思います!

一応、決めてみました!(遅いのですが)


初級:Talisman 

(現在クラスで取り組んでいる心躍るオリエンタル)
中級:Chinderera 

(オスカー・フローレス振付のアルゼンチンスタイルのオリエンタル 指導アレンジは、はるかが行います。)

 

クラスで一通り、振付を詰めて行きますが、フォーメーションを行うのでリハーサルをクラス以外で3回行いたいと思います。(日曜で参加者で日程を負わせて行う予定)

 

衣装は、各々着たいオリエンタル衣装。 カラフルになるようにしたいと思います。
持ってない方、購入したい人は、相談してね★

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

発表会の良いところは、整ったステージ環境の中、ダンスを発表できること!

(音響、照明、客席との距離感)

そして、生徒のみんなが主役あること!!
大舞台に向けて、自分の踊りに向き合い心も身体も向上していける点です。

 

ライブラの発表会の良いところは、

いくつかのナンバーに参加しても参加費が高くならないところです!
そして、堂々の2公演!!1公演悔やまれる結果になってもwもう一公演で思い出もリカバリー!!
1っ曲入魂もありですが、ぜひこの発表会でたくさんの経験値を増やしてください!
たとえば、ベリーとJazz、ベリーのはしごとか!
だから、はるかのクラスじゃなくとも、いろいろな選択がありますw
ライブラメンバーは、ぜひ、発表会参加してください!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《募集要項》
第4回Studio Libra ダンス発表会
『COLORS〜It's My Life〜』
IMAホール@光が丘
2017年1月29(日)
昼公演:11:30開場 12:00開演
夜公演:15:30開場 16:00開演
観覧チケット 2,000円


・・・・・・・・・・・・・・・・


ライブラのメンバーは、クラスごとの出演となりますので、各クラスの講師にご相談下さい!
参加費:4000円
チケットノルマ:6枚 (子供は4枚)
リハーサル費:2000円/1ナンバー
複数のナンバーに出演する場合も参加費はそのまま
チケットノルマは1曲ごとに1枚追加になります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 



2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM