スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

昨日は!ってゆうか、毎週。フェスのライブラリハーサルでした!

2015.04.06 Monday

Belly Dance Festival&competition 「The One」のフェス部門に我がスタジオライブラメンバーも出演します!
そのために、ライブラのBellyDanceクラスに通う、有志があつまりリハーサルしています。
今回は、玉手彩&はるかの合同作品!
いやもぅ、それがなかなかの出来で!!【自画自賛です】

...

私も、彩さんも気合入れて作ってはいるのですが、
それ以上にメンバーの気合がすごいんです。
このリハーサルを終え、本番を迎えるころには、みんなが自信を持って「私、成長した!」と言えるようになっている姿が、想像できます。
涙出ちゃう!

本当は、このフェスティバルに出演できるような、ベリーダンスに対して意識の高い生徒はライブラにいないんじゃないか・・・(笑)
と初めは、疑っていたのです。
主催のくせに、自分のスタジオから出すのを少し躊躇っていました。
だって、ライブラはベリーダンス専門のスタジオではないし。
なんて思っていた。

でもStudio Libraの先生たちは、いつも真剣にBellyDanceに取り組んでいるし、伝えてきた。
彩さんも、Yuuriちゃんも、もっと世に出てほしい素晴らしいダンサーだ。
私自身は、まだまだだけど、一生まだまだ!って言って学び続ける気だから、大丈夫(笑)

そんな中で、意外とメンバーの意識や気持ちが育っていたのですね。
蓋を開けてみたら、みんな成長したい!と決意表明を示してくれ
よもや、コンペに応募しようなんて意気込みのある子が現れるなんて思ってなかった。
私、ほんとうに、涙出ちゃいました。

フェスメンバーも、「ライブラの代表として出るんだから、恥ずかしいものは見せられない!!」と言ってくれた時には、
「そんな気を遣わせて…楽しく出させてあげたいのに…ご免」と、また涙(:_;)

もう、とにかく全体的に、気合入ってるんです。
私自身、みんなにもっと上達することや、作品の色に染まることを
強く要求することを恐いと思わなくなりました。
だから、ガンガン要求する(笑)

さー!
今朝、運営事務局のチケットを確認したところ、SS席は残り4枚だそうだ!!

美しい、群舞!
ゲストダンサー達の迫力のShowを見に来てくださいね!(*^_^*)
お待ちしてます!
http://www.theone-japan.com/



娘ちゃん、リハーサルを見て、1っ曲終わると、必ず拍手をくれます(笑)

TheONE運営事務局長の塚田くん(うちの旦那様)か
陣中見舞い?という名の差し入れ!
クロワッサンタイ焼き! たまらぬ美味しさです! 
クロ
ワッサン生地に、ザラメがついて、中身はアンコとか、カスタードとか!
クロワッサンとカスタードが合わないわけないよね〜〜〜!!!


スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM