
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

はるかクラスの現在の進行状況について

2015.02.27 Friday

こうゆうの、マメに知らせるべきだと思うのですが、
たまにでゴメンなさい(*_*)
先週、私が体調不良でクラスを休んだのでクラス計画が大幅に
ズレました。。
皆様、すみません(*_*)



ピラティスクラスは、マタニティーさんも、引き締めたい方もいつでもウェルカムです★
ベリーダンスクラスは、ややこしいことになってます!

水曜12:00〜13:00 子連れOKベリーダンス
コチラは、基礎&短いコンビネーションを行っています。
3月も曲を変えて、色々なリズムを楽しみましょう!
子供たちが大騒ぎの中、ママ達の集中力は素晴らしい!!


木曜14:00〜15:00 ベリーダンスクラス
こちらも、基礎&短いコンビネーションを参加したメンバーのレベルに合わせ
行っています!
リクエストがあればどんどん受付中です★


土曜 12:30〜13:20 ベリーダンス入門
このクラスは、入門のメンバーは優先して基礎の動きの集中トレーニング
入門レベルのメンバーがいない日は、リズムへの理解を深めるトレーニングや
ひとつの楽器への動きのバリエーションなどを掘り下げるマニアックなクラスへと
変貌を遂げます。 初級と続けて出られる方が多いですね。
基礎の確認、大事だよね(*^_^*)


土曜 13:30〜15:00 ベリーダンス初級
このクラスは、頑張って発展的な事をしようとチャレンジしているクラスです。
現在は、アサヤを使ったパートをしており、明日の2月28日のクラスにご参加の方はアサヤをお持ちください。
スタジオにも、数本あるから、持ってない方は声かけてね!
そして、現在行っている曲は、2月28日でいったん中断し、5月に持ち越ししようかと思います。

なぜならば!!5月のTheONEフェスティバルのフォローアップレッスンで、3月はソードのレッスンを行います。
これは、TheONEに出ない方も、ご参加いただけますので、ソードやってみたい!という方は、ぜひどうぞ!
ソードないけど、やってみたい(笑)という方も、私のソードが2本あるから、声かけてくださいね。
ちなみに、このクラスは
3月ソード
4月ドラムソロ
5月未定(オリエンタルに戻るかも)
となっております。



みなさんのご参加おまちしてます〜☆
体験レッスンも、お持ちしてます〜☆
スタジオライブラHP
http://libra-ch.com/studio/
 


2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM