
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

Belly Dance Festival&competition 「The One」

2015.02.27 Friday

このイベントについて、いつ?どのように?お知らせしたら良いものか…
とても、悩んでいたのですが、
そろそろ話したい。(今日は長いよ)

最初の計画は、2014年4月・・・いや3月だったかも。
色々ありすぎて、全て割愛!

Belly Dance Festival&competition 「The One」というイベントを
スタートさせたことを、昨年11月に発表しました。
このイベントの主催はStudio Libraではなく、TheONE運営事務局であり、
私も事務局のメンバーとして、ステージのプロデュースを担当しています。

まずは、イベント概要から。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【BellyDance Festival TheONE】

[Festival]1部は一般参加チームによる、きらびやかなShowcase!...
2部はゲストに初代BellyDanceSuperStarsのAmar Gamlさん、国内TOPダンサー陣を迎え360°ステージで観る、熱狂のBellyDanceShow!

2015年5月24日(日)
開場13:00 開演13:30
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール 

1部 一般エントリーチームのBellyDance Showcase
2部 ゲストダンサーによるGalaShow
 Amar Gamal、タカダアキコ、Farasha、Joe、Sahala Layla、   FODSS舞踊団、玉手彩、はるか      

観覧チケット全席指定
SS席 5500円、S席 5000円、A席 3500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【BellyDance Competition TheONE】

[Competition]は、予選を通過した12名(オリエンタル部門6名、フュージョン部門6名)が情熱的なダンスで競い合う!
会場でご観覧の皆様と、ゲスト審査員の投票によって、今もっともHOTなダンサーを決めるコンペティション!
スターダンサー誕生の瞬間に是非お立ち会いください!

2015年5月24日(日) 
開場17:30 開演18:00
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

オリエンタルソロ部門 本選
フュージョンソロ部門 本選

ゲスト審査員:Amar Gamal
       タカダアキコ
       Farasha 
       Joe

ゲストダンサーShowcase:
MEG、Salima、SaharaLayla、FODSS舞踊団、Yuuri


観覧チケット全席指定
SS席 3500円、S席 3000円、A席 2500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営事務局より、ごあいさつ

はじめに

BellyDance Festival & Competition ーTheONE−は、
ベリーダンスの素晴らしさを、ベリーダンスに関わる方々とともに、
より多くの方々にむけ発信できる場となればと思い開催いたします。...
ベリーダンスの情熱的で官能的な本質を感じていただけるように、
ホールでありながらステージと客席の距離を近くし、観客に囲まれた円形のステージを用意しました。
海外・日本のトップダンサーの方々にもご協力いただき、
Festivalではゲストダンサーとして、Competitionでは審査員としてご参加いただきます。
Competitionの審査では、会場の皆様にも一票を投じていただくことで、皆様にダンサーの思いを感じ、ベリーダンスを応援していただきたいとの思いが詰まっております。
この大会を通し、少しでもベリーダンスの本質に触れ、
TheONEの会場からベリーダンス界の未来のスターが誕生すればこのうえない幸せです。
わたくしどものベリーダンスに対する愛が、より多くの方に伝わり共感していただける事を祈っております。

TheONE運営事務局

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントの準備を始めてから、それはそれは大変な事も多いのですが、
それは〜なんで大変かというと〜、ベリーダンス界でまだまだキャリアの浅い私が
大先生、先輩方のお力をかりてステージ作りをしているから・・・と言ったらいいかしら。
そのかわり、のんびり自分の腕だけ磨いていたら学べなかったことを学ばせてもらっています。

この、1年でたくさんの事を学びました。
このイベントが、多くのベリーダンサーとベリーダンス界の発展につながるように
心をこめて準備していきたいと思います。
そして、第一回のThe ONEが成功を収めれば、私もとても成長できることと思います。

私達だけの力では出来ません、多くの方々のお力を借りでイベントが出来ていることを
心に刻み、励んでいきたいと思います。


みなさま、どうぞ温かい目で見守ってくださいね(*^_^*)
5月24日、フェスティバル、コンペのエントリーもまだまだ、受け付けております。
御観覧も大歓迎です!
お待ちしております!



2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM