スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

2月11日Tales of the Golden Butterflies お礼

2015.02.27 Friday

今頃この話書く?って感じだともいますが
書きますよ(笑) 書かせてください(笑)



敬愛します、師匠Farashaのクラスハフラ「Tales of the Golden Butterflies」に
初めて参加させていただきました。

2曲踊らせていただきました。


アリシアさん、Yo-koちゃんと、秋のライブラの発表会で踊った
リベルタンゴをリメイクして踊りました!!
踊り終わって「かっこいい〜!!」って歓声をもらって
イイ気分でステージから降りられました(笑)
ありがとうございます(笑)

アリシアさん、Yo-koちゃん、一緒に練習できて、すごく楽しかった!
ソロ回しが多いので、踊る人が変わると個性が際立って面白い作品です。
二人と踊れて、本当に良かった!!

もう一曲はソロ
以前から踊ってみたかった「Talisman」を踊りました。
初めてお会いする、お客様や共演者からは
褒めてもらいましたが、私的には、練習不足で納得のいかないまま
やや間に合わせでステージに上がったので納得がいかない感じです。。。。

お仕事のShowはクオリティのしっかり保証出来るものを御見せしたいと思うのですが、
自分の為に出るハフラは、少しチャレンジしたり成長したりしたいわけで
そういう意味で、成長まで至れなかった。練習不足だった〜って思います。

しかし、現在。練習時間はほとんど取れないのである。
「子供が小さいうちは仕方がない」とみんな言ってくれますが、
仕方がないで済ましたくない!!って言うのが私の気持ち。

やりたい事と、時間と体力と色々追いつかないですね(*_*)

今回、プロアマ混合のハフラだったので、プロに意地もあり
すごく緊張した〜(*_*)
アマチュアのメンバーは選曲も個性豊かで、この日の為にたくさん練習したんだろうな〜
と思わせるステキな踊りで、各々のキャラクターが始めるダンスをしていました。
それって、すごく大切で、ステキな事で、
プロなんだから頑張らなきゃとか、失敗できない・・・とか言う考えに捕らわれて、無難な選択肢を
選んでいる自分を反省しました。

私の出番前、先に踊り終わったアリシアさんが、緊張で冷たくなっている私の手を握ってくれて
緊張をほぐし、パワーを分けてくれました!
おかげで、本当に緊張が少し解けて、思いっきり踊る事が出来たよ\(◎o◎)/!
ありがとう(*^_^*)


最後に、TAKSEEMAさんとFarasha先生と★
先生、いつもご指導ありがとうございます。
まだまだ、頑張りますので、宜しくお願いいたします!(笑)

スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM