スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

楽屋 ベリーダンスと音楽の夜 お礼

2014.12.02 Tuesday

昨日の楽屋、アラディーンさんのベリーダンスと音楽の夜のご報告を!!
ありがとうございました。90度!!お辞儀!!の勢いで学ばせていただいた夜でした。
まずは、お越しいただいた皆様ありがとうございました。


このショーのことをクラスや方々で、告知させてただいたとき
「なんと!生演奏のショーに出させていただくことになりました!」...
と報告すると、みんな拍手してくれて、一緒に喜んでくれた
温かい皆様が大好きです。
いつも応援してくれてありがとうございます。



 

それにしても、学ぶことが多くて、知恵熱が出そうです。
初めてのことで、ドキドキしながらステージに上って、楽屋に降りるときには、
出演が決まった、この2か月間楽しみにしていたことが終わってしまう寂しさでいっぱいでした。


踊りはね、旦那さんの厳しいダメ出しとか(笑)ダメ出しとか(笑〕ダメ出しとか…( ;∀;) 
いっぱいあって、でも当たっているし( ;∀;)
映像見ても自分でも、いっぱいあるのですが。
日々、気を抜かずにダンサーとして精進するしかないな。。。肝に銘じた夜でした。

このような機会を与えてくださった、Farasha先生に心から感謝です。
そして、終始多くの教えをいただいて!
ベリーダンスに関わるすべてを教えるって、ステキな女性を育てるってことなのだなと思いました。
私、ステキになります(笑)
そして、私もまたステキな人を育てたい。

FODSS舞踊団の先輩方ともご一緒で来て、うれしかったです☆
みなさんの様々な個性のソロが好き。
来年のTheONEでの共演を楽しみにしてます(*´з`)

最後に、アラディーンの松尾賢さんとお写真を撮っていただきました!
ステキな演奏をありがとうございました。もっと立派に踊れるようになったら、絶対にまた!!と心に誓いました。

ミュージシャンの方と一緒にstageに上がるのは、Tokyoelan時代のマイネマイヌクさんと以来です。
あの時は音楽の種類は、ロックとか、ハウスとか、ポップスとか、R&Bとかだったけど、あの頃は、生音の迫力にただただ圧倒され、もっと音楽のこと知っていれば、もっと話ができて、面白いダンスができたのかもしれないな…と思いました。
私は、本当にただのダンサーで、ミュージシャンと話す知識なんて持ってなかったのです。
今思えば、すごくもったいない。
音楽を学ぶことや知ることは、深いコミュニケーションとより良い作品を生み出します。
もっと、若いうちに気づけばよかったな。。。

まだお礼言いたい方、いました!!
奏さん、衣装選らんでくれてありがとうございました!!
アニマル柄好きですが、ピンクの虎柄は流石に…|д゚)って思ってましたが(笑)意外なフィットでいい子を迎えられました!
衣装は、エルホッブで(^_-)-☆

最後に、いつも応援してくれて衣装選びから、撮影、評論までしてくれる、旦那様 本当にありがとう(^_-)-☆
赤ちゃんなのに、遅くまでママのショーを見て拍手してくれる、娘ちゃん。(0歳にて、ダンスが終わると拍手できるようになりました)
これまた、すごく応援してくれる、義理のママ(姑とは思えない!ママです)
家族に支えられて、私は好きなことを仕事にできています。
本当にありがとうございます!

さて!思いがあふれて、長くなりましたが
私は、まだまだ成長株です(自分で言うなって)伸びしろありです。
がんばりまっす(笑)


スポンサーサイト

2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM