
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ベリーダンスと音楽の夜

2014.11.12 Wednesday



うぅぅ。緊張と楽しみが入り混じり、一人でややハイテンションなのですが(*´∀`*)
今月末の大切なショーのお知らせをさせてください☆

11月29日土曜、師匠と先輩方とアラディーンさんの、ベリーダンスと音楽の夜に出演させていただくこととなりました!
ベリーダンスでの生演奏のステージでソロを踊らせていただくのは、初めてとなります!...
これが、どんなに待ち望んでいて、楽しみにしていたことか!!
本当に大切に踊らせていただきたいと思います。

1年前くらい、ノートに書いたんです。(来年の目標について)
「生演奏で踊りたい!」と
実は昨年ノートに書いたことは殆んど叶っているのです。
法人化する〜。とか、スタジオにヨガ導入する。とか大きなことから小さなことまで。
よもや、「生演奏で踊りたい!」という他力本願な夢まで叶うなんて思ってもみませんでした。
こんなことなら、来年のノートに「生演奏でいっぱい踊りたい!」って書かなきゃです(笑)
このチャンスをくださった、師匠に心から感謝致します。

さて、明日はリハーサルなのです。
緊張、興奮で眠れません☆

なぜ、この告知を今日書いたかというと・・・
明日のリハで撃沈してて、明日はかけないかもしれないからね(笑)

お時間ある方は、足をおはこびください(*´∀`*)
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月29日(土)
「ベリーダンスと音楽の夜 vol.103」
楽屋@中目黒

東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
(二番街の大きな看板(真下の右側)が目印)
TEL: 03-3714-2607

http://rakuya.asia/top.shtml

Open/18:00〜
Show/19:30〜 2stage
Charge/4,000yen
ご予約はお店に直接、または はるかまで!
ベリーダンス /Farasha、Ayaa、Aileen、YasMeen、Mai、Lily、はるか

松尾賢/ウード
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
未知子/カーヌーン
佐々木絵実/アコーディオン
山宮英仁/レク
マイケル・ゴトー/ネイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM