
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

写真撮影☆

2014.10.28 Tuesday

先月のお出かけ撮影の写真が上がってきました!
とってもステキに撮っていただきました〜(*´∀`*)
これで、新しい名刺作ろー!

彩さんとYuuriちゃんの写真もそれはそれは素敵で!...
私が見せびらかしたいくらいですが、UPはご本人から・・・

西田さん、ありがとうございました。

Photo by 西田衆士 http://photomic.with.mepage.jp/

追伸:たくさんの写真たちには、実に厳しい現実を突きつけられ、
決して自分が美しい人間ではない事を思い知らされる・・・(ー_ー)!! 
公開できる写真はミラクル!   
隅々まで、女を磨いて行かなければならないな。と心に刻みました。
足が太いのは致し方ないとしても、アザは無いだろ・・・とか。
その角度は顔が変とか、踊りと同じで自分を知り尽くしておかなければならないのだ。
そして、その上で冒険してみたいものです。



2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM