
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

土曜☆ バルカンへ〜からの〜アーランジュショー☆

2014.04.21 Monday


土曜日は、観劇Dayでした☆

午前中は、旦那さんと一緒に 自主製作映画「バルカンへ」+ベリーダンスショー
に!
ライブラのYuuri先生の御主演です☆

薄っぺらい感想を言いますが(笑)(長く書くとしつこくなるので)
映画は見たことない景色がたくさん見られ、メッセージがたくさんこめられていました。
ダンスは、Yuuriちゃんかわいかった(*^_^*)
バルカン音楽に乗せて、心地よいダンスを見られました(*^_^*)

1人、とてもピュアなダンサーさんがいて
何と言ったらいいのでしょう、人間がピュアなんですよ。
彼女を見ながら、自分の腹黒さを反省してしまうほどでした(笑)


夜は、アーランジュショーへ
「ジャングルの秘宝 あるいは水源郷の美貌」を見に行きました☆

昨日一緒に踊った、ひかるちゃん御出演です☆
個性あふれるダンサーと物語仕立てのショーで
とても楽しめました☆

ストーリーがあるのも、楽しくていいよね☆

私も、ストーリー&ダンスのショーがしたいな〜☆
と思いました☆


産後4カ月もすぎ、子育ても慣れてきたせいか
色々、やりたい事に目をむける気持ちの余裕が出て来ました!!

WSや発表会!
準備がんばるぞ!
 


2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM