
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

最近の色々☆

2014.03.31 Monday

2014-03-31_17.10.17.jpg

年度末、忙しいよ〜・・・
進まないよ〜
疲れがたまっていたのか、私も熱とか出してました(´ε`;)

最近は、スタジオが空いてる時間にマット広げて、
娘を転がしたまま仕事します(笑)
泣いたら抱っこ、ぐずったら遊ぶ〜といった感じでなかなか進まない(-_-;)


旦那さんが、港区主催のCMコンテストで賞をいただきました!!
わーい!目録キターーー!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ、スタジオライブラ2周年になります!
なんかパーティとかしたいな〜と思ったけど、
準備ムリ・・・(泣)

ママとの両立って色々大変なのね(´ε`;)

5周年とかになったらドーンとやろう。
それまで、やること貯めとこう(笑)


 


2016.09.24 Saturday


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM