
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ファンベールが届いたよ!

2014.03.22 Saturday



鮮やかでキレイ☆

4月25日のハフラに向けてクラスではファンベールに挑んでいます!
初めてファンベールを持つ方々は、
新しい動きに???がいっぱい(笑)

みんなで、美しい作品にしましょうね(*^_^*)

私も、昔に比べ大分 フロップを丁寧に扱えるようになってきました(笑)
2年前の映像ですが、今見ると結構アラが・・・(笑)
過去を振り返るのも大事な過程です。(+o+)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今週は、大変な日々で全くと言っていいほど仕事手に付かない日々でした((+_+))

あんなは生後3ヶ月で、2回目の予防接種の日でした。
お鼻が少しグズグズしてたけど、
小児科で聞いたらこのくらいなら大丈夫との事だったので、
予防接種を受けました。
そしたら、見事夜中に発熱(>_<)!
慌てました(>_<)
一応母乳は飲んでくれるんだけど、
いつもより飲みが悪いし、母乳しか飲ませてないから、
白湯とか試しても飲んでくれない(>_<)
白湯とか、麦茶とかためしとけばよかった(>_<)...

もう、かわいそうで、申し訳なくて、私の精神的ダメージが大きい・・・
次回からは、ちょっとでも具合が悪かったら予防接種は延期しよう。


熱は1日半くらいで下がりましたが、たくさん泣いてぐずったため
声が枯れ、出なくなってしまいました(+o+)

生後三カ月で飲める薬はないので、熱が下がるのを冷やして待つだけ・・・
鼻水取ろうとすると泣き叫ぶし(-_-;)
もう、我が子を抱きしめ「ゴメンネ、ゴメンネ」と言うだけ(+o+)

何もできなくて、情けなくなるばかりでした(´ε`;)


週末やっと回復してきて、いつもの元気に戻ってきました(*^_^*)
ちょっと、痩せちゃったから、今は取り戻すように一生懸命飲んでます(笑)


フェイスブックでブツブツ言った為、
たくさんの先輩ママたちに励ましてもらいました(*^_^*)
先輩ママの知恵ってありがたいですね〜(*^_^*)

先週の仕事の遅れは、今週取り戻すぞー!!

 


2016.09.24 Saturday


コメント
ママは心配が尽きなくて大変でしたね。
私は子供がいないので何の助けにもなれませんが、インドネシアに嫁いだ方が去年赤ちゃんを生みました。先生と同じようにちょっと心配な時に注射をして発熱。しかし嫁ぎ先の風習で、3日間祈祷師にお祈りしてもらうことしかしてもらえなかったそうです。
それでも元気に育っている、人間って強いね、って彼女は言っていました。
頼りになるママ友と安全な日本、そして強いママが最高の防御デス。
一緒に成長、ガンバレー
  • スマイルRobin
  • 2014/03/22 5:24 PM
えー(-_-;) お祈りだけだなんて。。。。
私、心配過ぎて失神してしまうよ。。。
本当に小さい体で一生懸命生きていて
命ってすごいって思い知らされます。

日本の清潔さ安全さって大切ですね。

ママがんばります。
  • はるか
  • 2014/03/25 3:58 PM
先生のYoutube、じっくり観たらすっごく綺麗で素敵でした〜
先生のレッスンもう一度受けたかったです〜(涙)
Robinさん
ありがとうございます☆
ブログのリンク貼ってくれたんですね(*^_^*)
お写真無事に撮れたようで良かったです!!

またいつかお会いできるのを楽しみにしてます(*^_^*)
  • はるか
  • 2014/03/28 7:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM