
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

2011.07.20 Wednesday

 

昨日までの、クラウディア高田馬場のダンススタジオダンス発表会に
お越しくださいましたお客様、出演の皆様
ありがとうございました!!

楽しかったね!

上のカレーは、お弁当食べようと思ってもすぐに呼ばれて
お弁当が食べられない、かよちゃんのカレーです。

一口も食べずに、スプーンさしたまま(笑)


ダンスって素晴らしい!
生きているエネルギーの放出だな(^_-)-☆
と感じます。

先生たちも、毎回120%で踊りましたヽ(^。^)ノ


「セクシーの押し売りだ〜!!」
と言って、どんどんエスカレートするバーレスクナンバー☆

ちょこちゃんの網タイツ衣裳が素晴らしい!




清ちゃん 振付のロシアンルーレット☆

私が延々とつくっていた衣裳はコレです☆

試行錯誤したけどお気に入りな出来ですヽ(^。^)ノ

清ちゃん先生の振付も素晴らしく☆
ホント楽しかったね!
もっと踊りたかった!




そして、今回初めて一緒におどりました☆
谷藤尚子先生!
やさしくて大好き!
身体大切にしてくださいねヽ(^。^)ノ



最後に・・・
ダンス公演て、芝居の公演より気が楽です。
役じゃなくて自分のままでいられるからだと思うのですが。

芝居の時は全然食事を取る気持ちになれないのに
ダンス公演だとお腹がすく。(笑)

楽屋で、公演の合間に食べるお弁当がとっても美味しかったです(笑)



私が、4日間107にこもっている間に
なでしこジャパンは優勝し、台風がちかづき、高田馬場にドンキホーテがOPENし
今日になったら目が点でした((+_+))

浦島太郎です☆


明日から日常に戻って、しっかり栄養貯めていきますよ!


リハーサルだ!!

2011.06.15 Wednesday

 リハーサルです!

始まりました!!!スタジオクラウディア高田馬場ダンス発表会!

Return to Jwels のインストラクターナンバーのリハーサルがぁ〜!!!!!



11日にオープニングイベントが終わったと思ったのも束の間…

12日から発表会の生徒さんの全体リハーサル


13日からほぼ毎日インストラクターナンバーのリハーサル(*_*)


おかげさまでお家が片付かない(笑)



高橋清一先生 振り付けのナンバーは役柄や性格まで細かく設定されていて、作り込み甲斐のあるナンバーだわ!


もうひとつは、女性インストラクターたちが豪快に!それはもう!豪快にSexyをちりばめたナンバーになりそうです!
ここは観ている方が身震いするSexyを目指して作り込みたいわぁ〜☆



つ・ま・り、ガチってことなんですよ。 ( ̄ー+ ̄)


通常、ダンススタジオのインストラクターナンバーってソロ回しでリハーサル少なめ…とかが多いんですけど。

クラウディアの先生たちは、
ガチですッ!
ガチでインストラクターナンバーに挑みます。
みんなスゴイぞo(^-^)o


今年は、もうクラウディア出ちゃったし、中の細かい事務作業とかは手伝えないから、インストラクターナンバーだけでも頑張ります!

衣装も作っちゃうぞ!!



…そんなこんなで、リハーサルが毎日深夜に及ぶんですよ。

陽子先生が帰れないと言うので、昨夜は うちに泊まってもらいました!


よーこそ!よーこ!

疲れて若干無口な2人はパックを顔にあてて深い眠りにつきましたとさ〜!


めでたしめでたし。


クラウディアの発表会の詳細はコチラをチェック↓

http://tokyoelan.com


めでたし!めでたし!


アヒルだらけ

2011.04.20 Wednesday

 
クラウディアのレッスンにて
オレゴンからのお土産いただきました!

なぜかクラウディアにもアヒルがあってなんだかアヒルだらけ!












本日はバレトンのおかげで、地味に筋肉痛(^_^;) やっぱり、温かくなってきて汗かきますね〜! はるか 〜〜〜〜〜〜〜〜〜 Studio Libra HP http://libra-ch.com/studio 新宿から2駅の東中野にNew Open☆
格安ダンスレンタルスタジオです! ブログ http://elanharuka.jugem.jp/

お知らせだよ☆

2010.01.25 Monday


スタジオクラウディアの携帯サイトができましたよ!

http://tokyoelan.com/studioindexmobile.html



みんな!いつでも見られるね!
チェックしてみてね☆


もう1つ!
ホットペッパーにも掲載されてるよ!!
動画も付いてるからね〜☆

こちらもチェック!!

http://lesson.hotpepper.jp/trials/view/953/1



にゃ!!


今年最後のバレトン

2009.12.06 Sunday

バレトン体験レッスンです☆
年末で忙しいとは思いますが、最後の1コインレッスンです☆
奮ってご参加下さいませ。

注♪
前回の告知と少しお時間が変更されています!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 
開催日 12月13日日曜日
18:00〜19:00(予約制) 
(時間変更↑)

スタジオクラウディア高田馬場
料金 500円
 
とても汗をかきますのでタオル、着替えをご用意ください。
 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 


バレトンとは↓ バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素をを融合させた運動で
発汗作用も高く、 有酸素運動を行いながら、筋力の強化やバランス感覚、
柔軟性の向上、エレガントな動きも身に付きます! バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。 今やバレトンは、ヨガやピラティスに続く
マインド&ボディ系のホットなプログラムとして
世界中で注目されています。 とても汗のかけるプログラムです! 男性もどんどんご参加くださいね!! きっと、ヤミツキですよ(笑) ダンスの経験が無い方にも簡単にできて、ダンサーの方にもお勧めのトレーニン グです☆ お申込みは、スタジオクラウディアまで! もしくは、長谷川まで直接ご連絡ください! クラウディア 03-5389-8544 info@tokyoelan.com 長谷川はるか −−−−−−−−− New ブログ ↓ http://elanharuka.jugem.jp/ HP↓ http://tokyoelan.com/

第2弾! バレトン体験会

2009.11.13 Friday




こんにちは!
さぁ!!
寒くなって参りました(*^o^*)
体重も気になる頃じゃありませんか?

ダイエットにもトレーニングにもピッタリの運動しませんか?


10月の体験レッスンが好評につき!
11月に第2弾を開催します!


前回は…1週間筋肉痛を引きずった方が続出です(笑)
こうなってくるとMの方向けのエクスサイズですね(笑)


キャンペーンにて☆
1コインレッスンです!1回500円!
ぜひ☆体験してみてくださいね☆


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日 11月15日日曜日
19:00〜20:00(予約制) 
スタジオクラウディア高田馬場
料金 500円

とても汗をかきますのでタオル、着替えをご用意ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

バレトンとは↓
バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素をを融合させた運動で発汗作用も高く、
有酸素運動を行いながら、筋力の強化やバランス感覚、柔軟性の向上、エレガントな動きも身に付きます!
バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。
今やバレトンは、ヨガやピラティスに続くマインド&ボディ系のホットなプログラムとして世界中で注目されています。

とても汗のかけるプログラムです!
男性もどんどんご参加くださいね!!
大量の汗と筋肉痛できっと、ヤミツキですよ(笑)


ダンスの経験が無い方にも簡単にできて、ダンサーの方にもお勧めのトレーニングです☆

お申込みは、スタジオクラウディアまで!
もしくは、長谷川まで直接ご連絡ください!

クラウディア
03-5389-8544
info@tokyoelan.com





長谷川はるか
−−−−−−−−−
New ブログ ↓
http://elanharuka.jugem.jp/

HP↓
http://tokyoelan.com/

デザインフェスタに出演してきました!!

2009.10.25 Sunday

 はいは〜い!!
デザインフェスタに出演してきましたよ!!


Tokyo elan3人 
魂刀志伎会『Esrua-魂』5人
スタジオクラウディアベリーダンサーチーム12名
の総勢20名でパフォーマンス

とても広い東京ビックサイト!
吹き抜けで気持ち良かったです!


デザインフェスタって、10年前からスタートしたんだって!
そういえば、高校生の時に友達と来て手編みの帽子を買ったよね☆

10年たって出演するなんて、思ってなかったな〜

出店ブースやファッションショー☆ 
いい刺激をたくさんもらいました!!














みんな楽しかったね!!

ちぃとはしゃぎすぎたかな(笑)





うへへ。。


NEW名刺つくった

2009.10.02 Friday

 きゃー★
素敵な名刺ができてきた!



思ったよりも素敵なデザインで!!
個人的にお仕事に使います★
どっちが表かわからないね。

裏側にはできること全部書いといた(笑)


じつは、このデザインをしてくれた印刷屋さん・・・
スタジオクラウディアのすぐ裏にある、小さな印刷屋さんなんです☆
本社は大阪にあるらしいです。
うちと同じだね。  うちは京都!

安いんだよ!ここ!
モノクロ片面 名刺100枚500円から〜なの!

おすすめですよ〜!!
・・・って誰にかな(笑)

必要あるって方はご連絡ください、ご紹介します(笑)


さぁ、お仕事、お仕事。

バレトン体験レッスン☆

2009.09.28 Monday

 さぁ!!食欲の秋!
肥えてくるころじゃありませんか?(笑)

ダイエットにもピッタリの運動しませんか?


ご要望も頂き、やっと開催です(笑)


スタジオクラウディアにてバレトンの体験レッスンを行います!
キャンペーンにて!1コインレッスンです!1回500円!
ぜひ☆体験してみてくださいね☆

私、バレトンのおかげで内腿が引きしまってきたよ!!




開催日 10月18日日曜日

19:00〜20:00(予約制) 

スタジオクラウディア高田馬場

料金 500円

動きやすい運動できる服装でお越しください。
とても汗をかきますのでタオル、着替えをご用意ください。



バレトンとは↓

バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素をを融合させた運動で発汗作用も高く、
有酸素運動を行いながら、筋力の強化やバランス感覚、柔軟性の向上、
エレガントな動きも身に付きます!
バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。
今やバレトンは、ヨガやピラティスに続くマインド&ボディ系のホットなプログラムとして
世界中で注目されています。
 
とても汗のかけるプログラムです!
男性もどんどんご参加くださいね!!

きっと、ヤミツキですよ(笑)





お申込みは、スタジオクラウディアまで!

03-5389-8544

info@tokyoelan.com



運動したい〜!!って方から
ダンサー、インストラクターの方までぜひぜひご参加ください!





CMつくり☆

2009.08.01 Saturday

 ただいま 撮影中!!



今ですね、スタジオクラウディアのCMを作成中です☆
写真は、高橋先生インタビューシーン☆
女優ライト当てまくりです(笑)

9日のイベントには間に合うかな?!(間に合うといいな)

先生たちのインタビューとダンスシーン、意外なプライベートなど!!

盛りだくさんな、CMができそうです!

DVDにしてみなさんにお配りします!

お楽しみに☆  



| 1/1PAGES |

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM