
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

真面目にブログを書こうかと・・・

2016.09.24 Saturday

皆様

お久しぶりです!

なぜかブログから遠ざかっておりましたがww

 

しばらくぶりに、ブログも真面目に書いてみようかと考えました!

お知らせ事が多くなるとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします(#^.^#)

 

 


春が来ている☆

2015.03.25 Wednesday


ついに!スタジオの隣のサミットが3年ぶりにオープン!
2015年春にOPENとのことでしたが、OPENしましたね(笑)
東中野の人は絶対、殺到するって思ったけど、やはり、並んでる!!
長蛇の列(*^^*)
私も後で見に行こー(*^^*)
事前にポイントカード作っておこうと思ったけど、忙しくて行けなかった(>_<)


東中野の道路で毎年見る、ヒキガエル。
今年も思わず近づいて写真を撮ってしましました(笑)
カエルさんにとっては、とても迷惑であろうフラッシュ撮影。

都会のかえるちゃん、がんばれ!

春ですね〜☆
週末は桜咲くかな?
忙しい春です★
日常をたくさんUPしたいところですが、なかなか(笑)
 

2月の事は2月のうちに(ママと娘は寝像が一緒)

2015.02.27 Friday


すっかり、ブログを放置ですが、携帯から更新すると写真が大きすぎたり
横向いてたりして、気軽に更新できないんですよね。。。。((+_+))

2月の事は2月のうちにという事で、本日まとめて2月のお知らせをします(笑)

写真は、ママと娘は寝像が一緒の巻です(笑)
よくも、こんなに同じポーズで寝られるもんだ(笑)!!遺伝子か!!
パパに激写されましたが、私の寝顔がヤバ過ぎるのでスタンプで失礼します。

謹賀新年

2015.01.04 Sunday

新春のお喜びを申し上げます
皆様おすこやかに新春をお迎えのことと存じます。
昨年は何かとお世話になりまして、大変ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

...

年末は奇病(相変わらず原因不明)にかかり、大変な年末を過ごしましたが、
40度近い高熱が一週間以上続き、危うく入院。
やっと、やっと、じわじわと回復してまいりました。
まだ熱が上がったり下がったりふわふわしていて、早く、スッキリ治りたい!!!!

今年は、頑張りたいことが、たくさんあります。
だけど、欲張らないようにしたいですね(笑)

まずは、たくさんの夢の書きだしと具体的な目標の設定ですね。

昨日こっそり見て、「ほほう〜」と思った、100個願望リストを書き出す!
をやってみようかと思いました(笑)
先ず、100個あるかどうかが不明ですが(笑)

2015年は、
家庭のこと
仕事のこと
スタジオのこと
ダンサーとしての自分のこと

大切にしながら、みんなに愛と希望を伝えられるように
生きていきたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。


 

はるか


写真撮影☆

2014.10.28 Tuesday

先月のお出かけ撮影の写真が上がってきました!
とってもステキに撮っていただきました〜(*´∀`*)
これで、新しい名刺作ろー!

彩さんとYuuriちゃんの写真もそれはそれは素敵で!...
私が見せびらかしたいくらいですが、UPはご本人から・・・

西田さん、ありがとうございました。

Photo by 西田衆士 http://photomic.with.mepage.jp/

追伸:たくさんの写真たちには、実に厳しい現実を突きつけられ、
決して自分が美しい人間ではない事を思い知らされる・・・(ー_ー)!! 
公開できる写真はミラクル!   
隅々まで、女を磨いて行かなければならないな。と心に刻みました。
足が太いのは致し方ないとしても、アザは無いだろ・・・とか。
その角度は顔が変とか、踊りと同じで自分を知り尽くしておかなければならないのだ。
そして、その上で冒険してみたいものです。


土曜☆ バルカンへ〜からの〜アーランジュショー☆

2014.04.21 Monday


土曜日は、観劇Dayでした☆

午前中は、旦那さんと一緒に 自主製作映画「バルカンへ」+ベリーダンスショー
に!
ライブラのYuuri先生の御主演です☆

薄っぺらい感想を言いますが(笑)(長く書くとしつこくなるので)
映画は見たことない景色がたくさん見られ、メッセージがたくさんこめられていました。
ダンスは、Yuuriちゃんかわいかった(*^_^*)
バルカン音楽に乗せて、心地よいダンスを見られました(*^_^*)

1人、とてもピュアなダンサーさんがいて
何と言ったらいいのでしょう、人間がピュアなんですよ。
彼女を見ながら、自分の腹黒さを反省してしまうほどでした(笑)


夜は、アーランジュショーへ
「ジャングルの秘宝 あるいは水源郷の美貌」を見に行きました☆

昨日一緒に踊った、ひかるちゃん御出演です☆
個性あふれるダンサーと物語仕立てのショーで
とても楽しめました☆

ストーリーがあるのも、楽しくていいよね☆

私も、ストーリー&ダンスのショーがしたいな〜☆
と思いました☆


産後4カ月もすぎ、子育ても慣れてきたせいか
色々、やりたい事に目をむける気持ちの余裕が出て来ました!!

WSや発表会!
準備がんばるぞ!
 

最近の色々☆

2014.03.31 Monday

2014-03-31_17.10.17.jpg

年度末、忙しいよ〜・・・
進まないよ〜
疲れがたまっていたのか、私も熱とか出してました(´ε`;)

最近は、スタジオが空いてる時間にマット広げて、
娘を転がしたまま仕事します(笑)
泣いたら抱っこ、ぐずったら遊ぶ〜といった感じでなかなか進まない(-_-;)


旦那さんが、港区主催のCMコンテストで賞をいただきました!!
わーい!目録キターーー!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうすぐ、スタジオライブラ2周年になります!
なんかパーティとかしたいな〜と思ったけど、
準備ムリ・・・(泣)

ママとの両立って色々大変なのね(´ε`;)

5周年とかになったらドーンとやろう。
それまで、やること貯めとこう(笑)


 

思う事。

2014.03.13 Thursday

天気の良い昨日は、初めてベビーカーで
お散歩に出てみました!
私実はビビりなので、色々な事にちょっとずつ挑戦(笑)

思いつきで、近所の児童館にいってみました(*^_^*)
ぴよぴよ広場っていう、0歳児〜とママが集える場所です☆


おもちゃがいっぱいあって、広くて!
あんなちゃんが、もう少し大きくなったら楽しいだろうな〜☆
って思いました。
ベビーラックもあって、即寝んね(笑)

同じ月齢くらいのママさんたちと少しお話しして
お腹がすいてきたので、バイバイして、
外の広場でランチ☆
気持ちの良い日でした。

つい、出かけるのも慎重になってしまって出かけなくなってしまうので
赤ちゃん連れでも安心な場所にはどんどん出かけたいですね☆

震災から、3年がたち
私も、自分の3年を振り返ってしまします。

この3年に驚くほどの変化がありました。
スタジオを始め
結婚し
子供まで産んじゃった!

驚きの変化です!
UP&DOWNはあるけど
こうやって書くと、
私にとって素晴らしい事続きです。

大切な家族が出来て、思う事満載です。
でも毎日が矢のように過ぎて行って、まとまりません(笑)

今ある幸せに感謝をしながら、
やり残すことのないようにしていきたいと思います。

思うことは、まとまったら書くね(笑)
溢れかえってるから(笑)

 

ただいまー!

2014.01.25 Saturday




ただいまー!スタジオー!
東京に戻ってきました(#^.^#)

3日が経ちますけど、なれない生活で慌ただしい〜
スタジオで、先生たちに挨拶したり
新しいチラシを配るので、
デザインの打ち合わせをマユ先生としたり
おうちの中を整えたり
慣れるにはまだしばらくかかるかな。

思えば、家事をしたのって2ヶ月ぶり!!!!

今週日曜10:30〜ピラティスのレッスンから復帰します(#^.^#)




 

新年のご挨拶

2014.01.01 Wednesday



明けましておめでとうございます
2014年もどうぞよろしくお願いいたします。

大晦日は、夜中の授乳で眠いため、
紅白もそこそこに寝ていました(笑)
起きたら、新年でした〜(;´Д`)


ここ何日かは、あんなちゃんの寝顔を眺めて1日が終了するような速さで(((^_^;)
出来れば、ずーっと眺めていたくて、社会生活に復帰出来るか不安です(笑)
これは、母性と言う名の脳内麻薬だ!
きっとそうに違いない。

本年は、子育てしながら、お仕事は計画的に頑張りたいと思います。
逆に言えば計画以上のことには手を出さない。(-_-;)
いつも、周りの方々に支えていただいている事に感謝して
目まぐるしい変化に柔軟に対応できますように.....

年が明けたので、色々動いて行かなくてはですね(#^.^#)


本年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m


 

| 1/19PAGES | >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM