
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

ホットワイン☆

2010.02.28 Sunday

 寒いので☆
吉祥寺のスペインレストランにて、
ホットワインなるものに挑戦o(^-^)o


赤いカフェオレみたいになってるけど(笑)

味は…サングリアを適度に温めた感じかな(^O^)

熱で爽やかな酸味と普通のワインよりアルコールを強く感じます。


いえ。
飲んだくれてばかりいませんよ?(笑)


昨日は午前中、自宅の狭い鏡前で、
振り付けしながら練習☆


ノッテキタ〜!!
天才じゃん!( ̄ー+ ̄)


っと、調子にノッタ所…

家を出る時間になり
慌てバレトンの研修に向かう。


これは充実していた!
卒業して、早10ヶ月!
教え方や プログラムの組方の自分で解決し難い問題、権利関係を再度理解☆


実技の方はキレイになって来たけど、
キューイングまだまだやね。


対面に変えると左右めちゃくちゃ言うし(笑)


夏に某体育大学の夏期講習の講師依頼を受けたから(*^_^*)
キューイングスキルも上げて行かなきゃ☆

この仕事楽しみにしてるのo(^-^)o



その後の ホットワイン☆

運動後のお酒はたまらない(≧ω≦)
うーん。

ちょっとムニムニしてきたかな(笑)




New クラス

2010.01.26 Tuesday

 
1月から火曜19:20〜20:20 バレエシェイプ というクラスをするよ!

昨年習得したバレトンにヒントを得てピラティス ダンス的要素を含めた、はるかオリジナルクラス☆

有酸素運動でたくさん汗かいて、柔軟性の向上、バレエのトレーニングもできちゃう!


ダンサーの方にも、、ダイエットをしたい方にもお勧めです☆

体験は、1050円です☆

ご予約お待ちしてます!

HPを見てね!!


ホットペッパーにも掲載されてるよ!!
http://lesson.hotpepper.jp/trials/view/953/1

スタジオクラウディアの携帯サイトができましたよ!

http://tokyoelan.com/studioindexmobile.html

 

 


はるか


あー・・・くしゅっ

2010.01.06 Wednesday

 あー…・くしゃみとまんね。。

(笑)


朝からくしゃみスゴイです〜☆


そして筋肉痛?!

さて昨日からACE松戸では Try Ballet mix(バレトン)の新しいコリオが
はじまりましたね!


一気に筋肉痛だYo!!

毎回思いますが、思いもよらぬ筋肉痛が訪れますよね(笑)

そんなところを、そんなに使ったか〜!!って感じ。
素晴らしい運動です。



あー・・・・くしゅっ!!


では、早く寝ます(笑)



生ガキ〜☆

2009.12.13 Sunday

 

今日は今年最後のバレトンイベントレッスンをしました!

しまった!!また写真忘れた〜((+_+))


そして、参加してくれた方と打ち上げへ☆

「何食べよっか〜」と言いながら歩いていると


「生ガキ!!あります」の文字が!!!!!!!


疲れた私たちはタウリンが必要!!ってことで
このお店に決定☆


生ガキおいしかった〜☆
たまらないよね(笑)このおいしさ。

3つ食べた(^_-)-☆ そしたら売り切れ。
もっと食べたかった〜〜〜



ここで、カキの栄養価をお知らせ☆


「海の完全食品」とも言われるカキには、たっぶり含まれたグリコーゲンやコハク酸、
それに甘みの あるアミノ酸の一種のグリシンが豊富に含まれています。
栄養成分は、生ガキ100gには、1日に必要なたんばく質の3分の2、
カルシウムが3分の1、鉄分は1日必要量の4倍にもなります。
ほかにもどタミンB1、B2、B3、Cなど、現代人に必要な栄養素を含んでいる
アルカリ性食品なのです。


豊富な栄養素のおかげで、眼性疲労や精力回復、貧血、肝炎、糖尿病、婦人病、
高血圧、アレルギー、神経痛などにも効果があると言われるのが、カキなのです。




余は万足じゃ(笑)

こんな雨の日は・・・

2009.10.26 Monday




台風がまた来ていますね〜。。
寒い!!

こんな日は、おうちに篭って〜〜〜〜仕事!!
レッスンは夜からなんです。
スタジオ関係のお客さんのリストをまとめます。
こまめにヤレバいいのに、ズボラなもので年度末に
慌てたりするんですよ・・・・。。。

レッスンは夕方からなので、今のうちにやっつけてしまうぞ〜!


そうそう!
11月もバレトン体験レッスンやることに決定です☆

予約もちらほら入り始めているので
参加される方はお早めに!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日 11月15日日曜日
19:00〜20:00(予約制) 
スタジオクラウディア高田馬場
料金 500円

とても汗をかきますのでタオル、着替えをご用意ください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
バレトンとは↓
バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素を融合させた運動で
発汗作用も高く、有酸素運動を行いながら、
筋力の強化やバランス感覚、柔軟性の向上、
エレガントな動きも身に付きます!
バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。
今やバレトンは、ヨガやピラティスに続くマインド&ボディ系の
ホットなプログラムとして世界中で注目されています。

とても汗のかけるプログラムです!
男性もどんどんご参加くださいね!!
きっと、ヤミツキですよ(笑)


ダンスの経験が無い方にも簡単にできて、
ダンサー、アクターの方にもお勧めのトレーニングです☆

お申込みは、スタジオクラウディアまで!
もしくは、長谷川まで直接ご連絡ください!

クラウディア
03-5389-8544
info@tokyoelan.com



長谷川はるか
−−−−−−−−−
New ブログ ↓
http://elanharuka.jugem.jp/

HP↓
http://tokyoelan.com/

 

バレトン 〜楽しく汗かきました〜

2009.10.19 Monday

 10月18日。昨日!!
スタジオクラウディア高田馬場にて
バレトン体験レッスンを行いました!!

昨日は、スタジオに私を入れて15人!!
ぎゅうぎゅうなんですよ。。。

思ったよりも、お申込みがおおくて、
何名かお断りしてしまった方もいて
申訳なかったです!

また11月15日 19:00〜開催しようかな?
とおもっておりますので、ぜひ!!ご参加ください☆


それがさ、一生懸命やり過ぎて写真撮り忘れたんだよね・・・・・(馬鹿)


でも、みんな感想を少しご紹介します。

「ちょー汗かいた。正直なめてました。」
「膝が笑う・・・・」
「自分がぐらぐらして腹が立ってきた(笑)くやしい」
「うちももと、裏側がじんわり効いてる。腹筋も」
「先生ずっと笑顔で平気なの?笑顔の練習するの?」

笑顔の練習・・・しません(笑)
みんなが辛そうにしてると、ニヤニヤしちゃうんYo!!!


どうやら、みんなを狙いどおりに筋肉痛にすることができそうです☆
本当に、いいトレーニングですよね☆バレトンって
ダンサーにも、体を鍛えたい人にも、ダイエットしたい方にもおすすめ。



その後、数名は近所の銭湯に!&親睦会です☆

たくさん運動した後は?


これを食べてもいいですか?(笑)


あぐ〜!!(スっぴん 大口ですみません)

お店は、高田馬場駅近にある、海峡!
オモシロメニュ〜が充実しているお店なの!

みんなで楽しく親睦会です☆

スタジオクラウディアもにぎやかになりそうです!


みんな忙しい中、来てくれてありがとうございました!
バレトンレギュラー化したら来てくれるって方もいるので
ファンを増やしてレギュラーを狙いたいと思います!!




バレトン☆祝日レッスン

2009.07.20 Monday

 明日は祝日☆
バレトンのイベントレッスンを行います!!

ぜひご参加ください!

20日(月 祝)
10:45〜11:45 ゴールドジム北千住東京


13:45〜14:30  クリスタルスポーツクラブ




バレトンとは↓

バレトンはバレエとヨガとフィットネスの要素をを融合させた運動で発汗作用も高く、
有酸素運動を行いながら、筋力の強化やバランス感覚、柔軟性の向上、
エレガントな動きも身に付きます!
バレエ未経験者でもでき、シューズも要りません。
今やバレトンは、ヨガやピラティスに続くマインド&ボディ系のホットなプログラムとして
世界中で注目されています。
 
とても汗のかけるプログラムです!
男性もどんどんご参加くださいね!!

きっと、ヤミツキですよ(笑)
 
 
 
 
長谷川はるか

認定証☆

2009.07.03 Friday

 昨日 やっとバレトンの合格認定証が届きましたよ!!

嬉しいです☆




もう、5月に受けた試験から、1か月以上たったんですね〜
早いもんじゃ〜




まだまだ、未熟者ですが
レッスンがんばろ!!




| 1/1PAGES |

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM