
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

マスターシェフキッチン

2015.04.18 Saturday


昨日は、マスターシェフキッチンでした!
祝1年目!
産後ショー復帰して1年たちました(*^_^*)

温かいお店と、お客様に支えられ!
1年間続けることができました(*^_^*)
ありがとうございます!

いつも一緒に踊ってくれる、ひかるちゃん
ありがとう(*^_^*)


来月は、5月15日金曜です!!



衣装選び

2015.04.01 Wednesday



今日は、彩さんとフェスTheONEのライブラメンバーの衣装を探しに日暮里へ!
上の写真は、ひととおり見て回り、当初の予定と大きくずれたデザインを公園でコーヒー飲みながら修正の写真。
桜が満開で、子供たちがお弁当食べて、のどかでした〜(*´∀`*)


衣装なかなか、決まらない中、馬賊でラーメン食べることだけは最初から楽しみにしてて(笑)
ひさしぶりの馬賊美味しかったです!
坦々麺食べた!


無事に衣装も決まり!
彩さん、お疲れ様でした!!

TheONE楽しみです★

TheONE HP
http://www.theone-japan.com


 

3月のマスターシェフキッチンありがとうございました!

2015.03.25 Wednesday



今月も無事に終わった、マスターシェフキッチン☆
お花いただいたり!ありがとうございました(*^_^*)
娘ちゃんも、いい子にパパと待っていてくれました!

毎月第3金曜日!20:00〜ショーです★
大門・浜松町 マスターシェフキッチン
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132705/
ショースタート20:00〜
ダンサー:はるか、ひかる

来月4月は、17日金曜です〜(*^_^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

常連のお客様が、テーブルに真っ白な液体の入ったピッチャーを置いていて
「いやー、牛乳割してるのかな(笑)」っておもってたら
ラッシ―ハイでした(笑)
インド料理店ならではですね(笑)
ラッシ―ハイは翌日のこらないそうですよ。

★BellyDanceコンペティション 予選エントリー〆切りまで、あと7日☆★

2015.03.18 Wednesday


BellyDanceコンペティション The ONE予選〆切りまで、1週間を切りました!!
ご応募予定の方はお早めに!ご応募お待ちしております。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【エントリーについて】

BellyDance Competition -TheONE- 予選(ビデオ審査)にエントリーをされる方は、
下記のHPの手順をお読みになり、ご応募お願
いいたします。
また、エントリーメールを送るとエラーが出るというご連絡を何件かいただいております。
エラーになったメールもTheONE運営事務局には届いております。
エラーが出た場合は、お手数ですが"info_to@theone-japan.com"かFacebookのメッセージまで、
ご連絡をお願いいたします。

TheONE HP
http://www.theone-japan.com/compe

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

TheONE BellyDanceCompetitionは予選を通過した12名(オリエンタル部門6名、
フュージョン部門
6名)が,360°の円形ステージで情熱的なダンスで競い合う!
会場でご観覧の皆様と、ゲスト審査員の投票によって、今、もっともHOTなダンサーを決めるコンペティション!
スターダムを駆け上がるのは誰だ?!

【開催概要】
2015年5月24日(日)
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール
開場 17:30~ 開演 18:00〜

オリエンタルソロ部門 本選
フュージョンソロ部門 本選

ゲスト審査員:Amar Gamal
       タカダアキコ
       Farasha 
       Joe

ゲストダンサーShowcase:MEG、 Salima、SaharaLayla、FODSS舞踊団、Yuuri

観覧チケット SS席 3500円 S席 3000円 A席 2500円

*予選(ビデオ審査)エントリー 締め切りは3月24日
*観覧チケット一般発売 1月24日より絶賛発売中!!
*予選:ビデオ審査

本選:当日のさいたま芸術劇場ステージでのパフォーマンスによる審査ゲスト審査員の特別票とオーディエンスからの一般票にて多くの票を集める方法による審査

皆様の多数のエントリーをお待ちしております。
HP  http://www.theone-japan.com/

TheONE運営事務局

TheONE CM動画

2015.03.06 Friday


本日は新しい動画が公開されましたのでご紹介致します!

BellyDanceFestival&Competition TheONE...
★フェスティバル一般参加
★コンペディション
★AmarGaml先生のオリエンタル振付WS
まだまだエントリー受付中です!
皆さんの参加お待ちしています!

HP
http://www.theone-japan.com/

ご協賛の店舗様も誠にありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前にクロマキー撮影をしたのですが、CGで加工してもらったら
ステキなシルエットになりました(*^_^*)
最初のロゴは私です(笑)


 

Belly Dance Festival&competition 「The One」

2015.02.27 Friday

このイベントについて、いつ?どのように?お知らせしたら良いものか…
とても、悩んでいたのですが、
そろそろ話したい。(今日は長いよ)

最初の計画は、2014年4月・・・いや3月だったかも。
色々ありすぎて、全て割愛!

Belly Dance Festival&competition 「The One」というイベントを
スタートさせたことを、昨年11月に発表しました。
このイベントの主催はStudio Libraではなく、TheONE運営事務局であり、
私も事務局のメンバーとして、ステージのプロデュースを担当しています。

まずは、イベント概要から。


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

【BellyDance Festival TheONE】

[Festival]1部は一般参加チームによる、きらびやかなShowcase!...
2部はゲストに初代BellyDanceSuperStarsのAmar Gamlさん、国内TOPダンサー陣を迎え360°ステージで観る、熱狂のBellyDanceShow!

2015年5月24日(日)
開場13:00 開演13:30
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール 

1部 一般エントリーチームのBellyDance Showcase
2部 ゲストダンサーによるGalaShow
 Amar Gamal、タカダアキコ、Farasha、Joe、Sahala Layla、   FODSS舞踊団、玉手彩、はるか      

観覧チケット全席指定
SS席 5500円、S席 5000円、A席 3500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
【BellyDance Competition TheONE】

[Competition]は、予選を通過した12名(オリエンタル部門6名、フュージョン部門6名)が情熱的なダンスで競い合う!
会場でご観覧の皆様と、ゲスト審査員の投票によって、今もっともHOTなダンサーを決めるコンペティション!
スターダンサー誕生の瞬間に是非お立ち会いください!

2015年5月24日(日) 
開場17:30 開演18:00
会場:彩の国さいたま芸術劇場 小ホール

オリエンタルソロ部門 本選
フュージョンソロ部門 本選

ゲスト審査員:Amar Gamal
       タカダアキコ
       Farasha 
       Joe

ゲストダンサーShowcase:
MEG、Salima、SaharaLayla、FODSS舞踊団、Yuuri


観覧チケット全席指定
SS席 3500円、S席 3000円、A席 2500円

皆様のご来場心よりお待ちしております!!

HP
http://www.theone-japan.com/

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運営事務局より、ごあいさつ

はじめに

BellyDance Festival & Competition ーTheONE−は、
ベリーダンスの素晴らしさを、ベリーダンスに関わる方々とともに、
より多くの方々にむけ発信できる場となればと思い開催いたします。...
ベリーダンスの情熱的で官能的な本質を感じていただけるように、
ホールでありながらステージと客席の距離を近くし、観客に囲まれた円形のステージを用意しました。
海外・日本のトップダンサーの方々にもご協力いただき、
Festivalではゲストダンサーとして、Competitionでは審査員としてご参加いただきます。
Competitionの審査では、会場の皆様にも一票を投じていただくことで、皆様にダンサーの思いを感じ、ベリーダンスを応援していただきたいとの思いが詰まっております。
この大会を通し、少しでもベリーダンスの本質に触れ、
TheONEの会場からベリーダンス界の未来のスターが誕生すればこのうえない幸せです。
わたくしどものベリーダンスに対する愛が、より多くの方に伝わり共感していただける事を祈っております。

TheONE運営事務局

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このイベントの準備を始めてから、それはそれは大変な事も多いのですが、
それは〜なんで大変かというと〜、ベリーダンス界でまだまだキャリアの浅い私が
大先生、先輩方のお力をかりてステージ作りをしているから・・・と言ったらいいかしら。
そのかわり、のんびり自分の腕だけ磨いていたら学べなかったことを学ばせてもらっています。

この、1年でたくさんの事を学びました。
このイベントが、多くのベリーダンサーとベリーダンス界の発展につながるように
心をこめて準備していきたいと思います。
そして、第一回のThe ONEが成功を収めれば、私もとても成長できることと思います。

私達だけの力では出来ません、多くの方々のお力を借りでイベントが出来ていることを
心に刻み、励んでいきたいと思います。


みなさま、どうぞ温かい目で見守ってくださいね(*^_^*)
5月24日、フェスティバル、コンペのエントリーもまだまだ、受け付けております。
御観覧も大歓迎です!
お待ちしております!


2月11日Tales of the Golden Butterflies お礼

2015.02.27 Friday

今頃この話書く?って感じだともいますが
書きますよ(笑) 書かせてください(笑)



敬愛します、師匠Farashaのクラスハフラ「Tales of the Golden Butterflies」に
初めて参加させていただきました。

2曲踊らせていただきました。


アリシアさん、Yo-koちゃんと、秋のライブラの発表会で踊った
リベルタンゴをリメイクして踊りました!!
踊り終わって「かっこいい〜!!」って歓声をもらって
イイ気分でステージから降りられました(笑)
ありがとうございます(笑)

アリシアさん、Yo-koちゃん、一緒に練習できて、すごく楽しかった!
ソロ回しが多いので、踊る人が変わると個性が際立って面白い作品です。
二人と踊れて、本当に良かった!!

もう一曲はソロ
以前から踊ってみたかった「Talisman」を踊りました。
初めてお会いする、お客様や共演者からは
褒めてもらいましたが、私的には、練習不足で納得のいかないまま
やや間に合わせでステージに上がったので納得がいかない感じです。。。。

お仕事のShowはクオリティのしっかり保証出来るものを御見せしたいと思うのですが、
自分の為に出るハフラは、少しチャレンジしたり成長したりしたいわけで
そういう意味で、成長まで至れなかった。練習不足だった〜って思います。

しかし、現在。練習時間はほとんど取れないのである。
「子供が小さいうちは仕方がない」とみんな言ってくれますが、
仕方がないで済ましたくない!!って言うのが私の気持ち。

やりたい事と、時間と体力と色々追いつかないですね(*_*)

今回、プロアマ混合のハフラだったので、プロに意地もあり
すごく緊張した〜(*_*)
アマチュアのメンバーは選曲も個性豊かで、この日の為にたくさん練習したんだろうな〜
と思わせるステキな踊りで、各々のキャラクターが始めるダンスをしていました。
それって、すごく大切で、ステキな事で、
プロなんだから頑張らなきゃとか、失敗できない・・・とか言う考えに捕らわれて、無難な選択肢を
選んでいる自分を反省しました。

私の出番前、先に踊り終わったアリシアさんが、緊張で冷たくなっている私の手を握ってくれて
緊張をほぐし、パワーを分けてくれました!
おかげで、本当に緊張が少し解けて、思いっきり踊る事が出来たよ\(◎o◎)/!
ありがとう(*^_^*)


最後に、TAKSEEMAさんとFarasha先生と★
先生、いつもご指導ありがとうございます。
まだまだ、頑張りますので、宜しくお願いいたします!(笑)

2月のBellyDanceShowスケジュール★

2015.02.01 Sunday

2月は、師匠の元で、ハフラが一つと、レギュラーのマスターシェフキッチンです!!


2月11日(水)
場所:西日暮里徒歩30秒分 アルハムブラ
http://alhambra.co.jp
開場:18:00〜
開演:19:00〜&20:00〜(2ステージ入れ替えなし)
チャージ:大人2000円、小人1000円
予約先:03-3806-5017

群舞とソロと2曲踊ります(*´∀`*)
踊ってみたかったけど、チャンスがなかったあの曲を!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、レギュラーのマスターシェフキッチン!
今月は2月20日(金曜)20:00〜スタート!
です★
チャージ無料ですので、こちらも是非!


ご来場お待ちしております!


はるか


楽屋 ベリーダンスと音楽の夜 お礼

2014.12.02 Tuesday

昨日の楽屋、アラディーンさんのベリーダンスと音楽の夜のご報告を!!
ありがとうございました。90度!!お辞儀!!の勢いで学ばせていただいた夜でした。
まずは、お越しいただいた皆様ありがとうございました。


このショーのことをクラスや方々で、告知させてただいたとき
「なんと!生演奏のショーに出させていただくことになりました!」...
と報告すると、みんな拍手してくれて、一緒に喜んでくれた
温かい皆様が大好きです。
いつも応援してくれてありがとうございます。



 

それにしても、学ぶことが多くて、知恵熱が出そうです。
初めてのことで、ドキドキしながらステージに上って、楽屋に降りるときには、
出演が決まった、この2か月間楽しみにしていたことが終わってしまう寂しさでいっぱいでした。


踊りはね、旦那さんの厳しいダメ出しとか(笑)ダメ出しとか(笑〕ダメ出しとか…( ;∀;) 
いっぱいあって、でも当たっているし( ;∀;)
映像見ても自分でも、いっぱいあるのですが。
日々、気を抜かずにダンサーとして精進するしかないな。。。肝に銘じた夜でした。

このような機会を与えてくださった、Farasha先生に心から感謝です。
そして、終始多くの教えをいただいて!
ベリーダンスに関わるすべてを教えるって、ステキな女性を育てるってことなのだなと思いました。
私、ステキになります(笑)
そして、私もまたステキな人を育てたい。

FODSS舞踊団の先輩方ともご一緒で来て、うれしかったです☆
みなさんの様々な個性のソロが好き。
来年のTheONEでの共演を楽しみにしてます(*´з`)

最後に、アラディーンの松尾賢さんとお写真を撮っていただきました!
ステキな演奏をありがとうございました。もっと立派に踊れるようになったら、絶対にまた!!と心に誓いました。

ミュージシャンの方と一緒にstageに上がるのは、Tokyoelan時代のマイネマイヌクさんと以来です。
あの時は音楽の種類は、ロックとか、ハウスとか、ポップスとか、R&Bとかだったけど、あの頃は、生音の迫力にただただ圧倒され、もっと音楽のこと知っていれば、もっと話ができて、面白いダンスができたのかもしれないな…と思いました。
私は、本当にただのダンサーで、ミュージシャンと話す知識なんて持ってなかったのです。
今思えば、すごくもったいない。
音楽を学ぶことや知ることは、深いコミュニケーションとより良い作品を生み出します。
もっと、若いうちに気づけばよかったな。。。

まだお礼言いたい方、いました!!
奏さん、衣装選らんでくれてありがとうございました!!
アニマル柄好きですが、ピンクの虎柄は流石に…|д゚)って思ってましたが(笑)意外なフィットでいい子を迎えられました!
衣装は、エルホッブで(^_-)-☆

最後に、いつも応援してくれて衣装選びから、撮影、評論までしてくれる、旦那様 本当にありがとう(^_-)-☆
赤ちゃんなのに、遅くまでママのショーを見て拍手してくれる、娘ちゃん。(0歳にて、ダンスが終わると拍手できるようになりました)
これまた、すごく応援してくれる、義理のママ(姑とは思えない!ママです)
家族に支えられて、私は好きなことを仕事にできています。
本当にありがとうございます!

さて!思いがあふれて、長くなりましたが
私は、まだまだ成長株です(自分で言うなって)伸びしろありです。
がんばりまっす(笑)


ベリーダンスと音楽の夜

2014.11.12 Wednesday



うぅぅ。緊張と楽しみが入り混じり、一人でややハイテンションなのですが(*´∀`*)
今月末の大切なショーのお知らせをさせてください☆

11月29日土曜、師匠と先輩方とアラディーンさんの、ベリーダンスと音楽の夜に出演させていただくこととなりました!
ベリーダンスでの生演奏のステージでソロを踊らせていただくのは、初めてとなります!...
これが、どんなに待ち望んでいて、楽しみにしていたことか!!
本当に大切に踊らせていただきたいと思います。

1年前くらい、ノートに書いたんです。(来年の目標について)
「生演奏で踊りたい!」と
実は昨年ノートに書いたことは殆んど叶っているのです。
法人化する〜。とか、スタジオにヨガ導入する。とか大きなことから小さなことまで。
よもや、「生演奏で踊りたい!」という他力本願な夢まで叶うなんて思ってもみませんでした。
こんなことなら、来年のノートに「生演奏でいっぱい踊りたい!」って書かなきゃです(笑)
このチャンスをくださった、師匠に心から感謝致します。

さて、明日はリハーサルなのです。
緊張、興奮で眠れません☆

なぜ、この告知を今日書いたかというと・・・
明日のリハで撃沈してて、明日はかけないかもしれないからね(笑)

お時間ある方は、足をおはこびください(*´∀`*)
お待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月29日(土)
「ベリーダンスと音楽の夜 vol.103」
楽屋@中目黒

東京都目黒区上目黒2-15-6
目黒銀座商店街二番街中程
(二番街の大きな看板(真下の右側)が目印)
TEL: 03-3714-2607

http://rakuya.asia/top.shtml

Open/18:00〜
Show/19:30〜 2stage
Charge/4,000yen
ご予約はお店に直接、または はるかまで!
ベリーダンス /Farasha、Ayaa、Aileen、YasMeen、Mai、Lily、はるか

松尾賢/ウード
平井ペタシ陽一/ダラブッカ
安藤亮輔/ダブル・ベース
未知子/カーヌーン
佐々木絵実/アコーディオン
山宮英仁/レク
マイケル・ゴトー/ネイ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


| 1/17PAGES | >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM