
2016.09.24 Saturday


  • -
  • -
  • -
  • -
  • -

mioちゃんが来たよ☆

2012.11.30 Friday

Tokyo elan時代のメンバーのmioちゃんが
ライブラに遊びに来てくれました!!

 
「写真取る位置おかしくない?」

って思うかもしれないけど、mioちゃんと写真撮るときは
これでいいです。
これぐらいがちょうどい・・・・

遠近法がないと、こうなります↓




はい!どーん!

顔の大きさ違いすぎ!!!(笑)

私の方が、手前にいるように見えますが、コレは横並びです。
真横に並んで、どんだけ違うんだ?!
といった感じです((+_+))

mioちゃん 圧巻の小顔です☆

Tokyo elanメンバーで写真を撮る時は遠近法が必要だったことを
久しぶりに思い出しました。

本当に楽しかったTokyo elan時代。
仲良しクラブだ〜
なんだー、かんだー・・・と揶揄される時もありましたけど、
私たちは真剣に過ごし、活動し作品をつくった、かけがえのない仲間と時間でした。


今も、同じ枠で活動はしていませんが、大切に思っています。

先日、美那子にも会ったばかりで、
今一緒にいられないことを残念に思う気持ちもありましたが
みんなが、自分の場所で輝き続けていることを嬉しく思いました☆


ありがとう☆



2005年



2006年



2007年


2009年


2010年

情熱☆

2012.06.10 Sunday

 

昨日は、カヨちゃんのママのリクエストもあって
久しぶりに情熱を歌いました☆

ハプニングでなんとマイク1本で!!

ハプニングのようで、良い演出になってしまったみたいで(^_-)-☆

力を合わせて活動してきた、Tokyo elan時代を思い出します。

そんなに昔じゃないけど、この1年私たちは・・・少なくとも私は
別々の道をしっかりと歩いているという認識があるのですが、
マイク1本で歌う私たちを見て、支えてくださった皆様は感慨深く見てくださっていたようで(笑)
涙が出る・・・と。

Tokyo elanは一応解散しているのですが(笑)
私の大切な基盤であり、素晴らしい経験であります。
なおちゃんも、カヨも大切な大切な人です。

違う道を歩いていくけど、大切な人生の一部なのです。
たくさん、人間の勉強をさせてもらいました。

Tokyo elanがあるから、今の私がいるのです。

大切なものは、そういくつも持てないから大切だと思えるものは
後悔ないよう大切にしていきたいですね。


ありがとう。Tokyo elan☆



今年最後の大発表☆

2011.12.22 Thursday

 

今年を持ちまして、7年にわたり活動して参りましたTokyo elanの活動に
終止符を打つことになりました☆
解散です☆


・・・えーっと。この書き方で良いのかな??
あまり実感が無くて(笑)って言うのが正直な感想で(笑)
大々的に解散ライブとかした方が良いかな?・・・


写真は先日の18日、高田馬場で行われた忘年会での1枚です☆
このときに、解散発表でしたが、
最後にまた3人で歌えて良かったです☆


20代を費やした!
といっても過言ではないTokyo elanの活動☆
今の私があるのも、elanのおかげです。

叶える事ができなかった夢もあるけど
望んで努力すれば、夢が叶う事も
芸を通じて、自分を表現する事も
恋も案外苦いってことも
人生がこんなにも楽しい事だらけな事も
結構つらい時がある事も
自分に伝えたい事がたくさんある事も!

みーんな、Tokyo elanで学んできました。


私、しばらくはスタジオ運営でいっぱいいっぱいだと思いますが
改めてステージに立ちたい気持ちは山盛りいっぱいです☆
案外、わたし伝えたい事がたくさんあるんだ。


今まで、elanの活動を支えてくださった、たくさんの方々
心から感謝しております。
Tokyo elanは解散となりましたが、
なおみ、かよ、はるか、クラウディアも!ライブラも!

みーんな、今までと変わらず上を指差して成長し続けるはずですから
どうぞ、暖かく応援してくださいね☆


人生ってさ!色々あって(笑)たのしいね!
ありがとう。Tokyo elan☆
なおちゃん かよちゃん Love☆





今日の・・・・

2011.07.17 Sunday

 
ちょっとボケてる!

今日の107での1コマ!

久しぶりにこの衣裳きました(^_-)-☆


ヘアメイクさん泣かせの髪質で
ヘアアイロンで巻いても巻いても1曲踊るごとに
取れてしまします((+_+))

パーマかけようかな(笑)

あしたも1日頑張ります!!

生誕30周年!!

2011.05.14 Saturday

 昨日は大塚音楽祭でした!
久しぶりのLive。色々パプにングがあったけど
楽しかったです(^v^)

お越しいただいたお客様、盛り上げてくださったお客様、ありがとうございました!



今回は、たくさんのJewelsメンバーが参加してくれて
賑やかにLiveできました!
みんなありがとうね(^v^)


Liveが終わって、ちょっと打ち上げしてたら、
あっとゆう間に0時近い!
あわてて帰って、高田馬場(^v^)


シャンパンでハッピーバースデー♪

20度のポートワインを頂いて、ぐったりです(笑)


30歳 初の朝・・・目覚めて
「ピンポーン♪」
家のチャイムがなりました。

「はーい」
と出たら

「×△□の者です〜 娘さんかな??」

ん((+_+))?
んー・・・・ とりあえず子供の振りをしておこう。。。

「はい。そうです〜」

「お父さんとお母さんいるかな?」

「今いません。」

「お留守番かな?」

「はい。」

「いつ帰ってくるかわかるかな?」

「わかりません」

「お留守番の時は、お父さんお母さん何時に帰ってくるか言うでしょ?」

「んー・・・知りません」

「明日はいるかな?」

「たぶん〜」


と・・・・・・

30歳にもなって、子供に間違えられてしまったぁ〜(+o+)!!!!!!
この人は完璧に私を小学生くらいだと思ってるとおもう(笑)

昔から、電話やインターフォン出るとこんな感じだけど
20歳を過ぎたあたりから疑問に感じるようになりましたけどね(笑)


30歳になってまで、子供と間違われるとは・・・・

結局、私は私なのだな・・・


今年も私らしく生きていきたいと思います(^_-)-☆

みなさま、これからもどうぞ宜しくお願いいたしますね☆




はるか




明日はTokyo elanで大塚音楽祭!

2011.05.13 Friday

さーて!
29歳最後の日がLiveって20代の象徴みたいですね(^_-)-☆
あしたのLiveが楽しみです☆
20代の大きな出会いと言えTokyo elanですものね!

最近20代を振り返ろうと、ブログを読み返したりしてるんですけど
やっぱり私は私ですね(笑)

30代もきっと私のままですね。 あたりまえだ(笑)

ブログを読んでいて思ったのは、
私は私のしていることが誰かの為になって欲しいって
思ってますね(^v^)
今までは、支えてもらったり、何かしてもらうことが多と感じていたんですけど
30代からはそれを、返せるようになる気がします!

Liveもその一つになるといいな☆

それじゃ、また明日(^_-)-☆




 大塚音楽祭
5月13日(金)@シスイドゥー大塚

Tokyo elan
こちらは昨年行ったミュージカル公演『jewels』のメンバーを
あの名曲をもう一度!です。
出演時間は21時〜です!


パフォーマンスDay 
20:00 Kurik(Tap)
21:00 Tokyo elan「新感覚ミュージカルJewels」
22:00 Littele coquettes(ベリーダンス)


いずれもチャージは2000円
お食事しながら楽しめます!


*各日、全店共通クルーズパス2000円をご購入頂き、
クルーズ参加店を回ることができます。
*当日のチケットはその日限りのご利用が可能です。
*5店舗分のスタンプを集めて記念Tシャツをもらおう!
*各店入店ごとに1ドリンクのオーダーをお願い致します。     

シスイのオープン時間は12日〜14日は18:00
クローズは24:00です。



マイクのコードがうまく巻けると・・・

2011.05.04 Wednesday



 ダンサーはマイクのコードを巻かない。
マイクのコードを巻くたびに、自分か歌ってきた年月を振り返る。


歌を歌い始めたころは、マイクのコードをうまく巻けなかったのですよ(笑)
なんだかんだ、Tokyo elanをはじめて6年。
歌の練習をした後、うまくコードが巻けるようになってきました(^v^)

コードを巻いた後に、いつもこっそり写真を撮るんです(^_-)-☆




今日はTokyo elanで歌リハーサルでした!

2時間歌って(30分はおしゃべり(笑)
最近 別々の『行動をとってたから
最初はうまくかみ合わなかったんだけど、
だんだん中心に気持ちがそろってきて
イイ感じに(^_-)-☆

一緒に過ごすって大事ですね(笑)


今日はelanのリハーサルのあと
大塚音楽祭で一緒に歌ってくれる
たっくんこと、RUN−BOOの鈴木拓也くんともリハーサル!

Love Sick を一緒にうたってくれます(^_-)-☆


なんか、たっくんとデュエットって・・・・
オファーしといて何だけど(笑)
結構ぶつかっちゃうかな〜?
って・・・
イメージとしては、青山テルマとソルジャとか
幸田来未とエグザイルのアツシとか。
なんだけど、私とたっくんだと
幸田来未と幸田来未になっちゃうんじゃ・・・(笑)
って思ってたんだけど、

歌ってみたら
結構こう声のまじりも良くて!!!
歌ってても聞いてて気持ちがいい(^_-)-☆

いいデュエットになりそうです(^v^)


本番が楽しみです!!


たっくんの ブログ
http://ameblo.jp/ranbu-takubou/





 大塚音楽祭
5月13日(金)@シスイドゥー大塚

Tokyo elan
こちらは昨年行ったミュージカル公演『jewels』のメンバーを
あの名曲をもう一度!です。
出演時間は21時〜です!


パフォーマンスDay 
20:00 Kurik(Tap)
21:00 Tokyo elan「新感覚ミュージカルJewels」
22:00 Littele coquettes(ベリーダンス)


いずれもチャージは2000円
お食事しながら楽しめます!


*各日、全店共通クルーズパス2000円をご購入頂き、
クルーズ参加店を回ることができます。
*当日のチケットはその日限りのご利用が可能です。
*5店舗分のスタンプを集めて記念Tシャツをもらおう!
*各店入店ごとに1ドリンクのオーダーをお願い致します。     

シスイのオープン時間は12日〜14日は18:00
クローズは24:00です。







ありがとうございました。

2011.02.08 Tuesday

 

天壌無窮 にご来場いただきまして、ありがとうございました。
3人3様のキャラクターにしていただいて
迷うことも多いけど 勉強になった舞台でした。

改めて思うんだけど、お芝居って楽しいね☆

今度は、逃げる役じゃなくて殺陣もやってみたいな〜!!


うふふふ〜☆


今日は関東は雪が降るらしいですよ!
みんな風邪ひかないようにね☆


さて、夢から覚めたら忙しいんだぞ!!

はるか

ありがとう☆

2011.01.11 Tuesday

 

これについて まだ日記書いてないから
次の舞台のリハーサルがはじまっているのに
なーんかすっきりしてないんだね(笑)


本当に良い舞台が出来上がりました。
もちろん課題がたくさん!ですが・・・



ばびょーん!!!!!!!! (うれしそうだな(笑)


次の舞台は、大人の女の役なのです!
もう静ちゃんとは呼ばせないぜ(笑)



さて、やっと今年の日記がかけるね(^_-)-☆

前のこと☆

2011.01.11 Tuesday

 年末のことを書きますね(^_-)-☆
年末プライベートが忙しかったり、体調崩していたりで
なかなかかけなったので、
かなり振りかえり気味で(笑)

まずはJewels忘年会☆

12月26日の出来事ですね〜
みんなのブログから、お写真ちょいと拝借しました(すまぬ〜)



ドレスコードは 女性は肩の出たワンピース☆
          男性はいっちょうら!

台詞にあった通りですね(^_-)-☆
みんなオシャレしてきてくれました!

Jewelsのビデオを鑑賞して
美味しいお料理食べて飲んで
ちょっこっとLiveして!
1年の終わりを締めくくりました!


塩澤氏はカッコイイ剣舞をご披露くださいました☆


Jewels楽しかったね。


みんな本当にありがとうございました。
どうぞこれに懲りずに、長いお付き合いあいを
してくださいね☆


そして・・・この日。
ちょっと、飲みすぎちゃって(爆)
次の日から胃腸炎で寝込みましたとさ!!!!

31日に行った、ミッチーのカウントダウンLiveまで
復活ならずでしたさ(>_<)



| 1/4PAGES | >>

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM